ラウディBB&CCクリームは50代にもおすすめのファンデーション

ラウディBB&CCクリーム初回1.400円でお試ししてみました。

ラウディBB&CCクリーム

サイト訪問ありがとうございます。

 

私は50代主婦、脂っぽいのに乾燥する敏感肌、これまで 薄付きのパウダーファンデーションを使用していました。

 

ですが ちょっとしたお出かけの時は もう少し、ちゃんとしたメイクをしたいな・・、そう思い カバー力のある ファンデーションを探していました。

 

ちょっとお高いのなら いい商品も沢山有るのですが・・・。

 

できたら コスパが良くてお肌にやさしく、そこそこカバー力がある
ファンデーションをと思い 見つけたのがラウディBB&CCクリームです。

 

SK2のCCクリームに似たつけ心地と言うのに興味を持ったのですが
何と言っても初回半額、1.400円と言うのは魅力ですよね(*^_^*)

 

ベースメイクはこれ一本! BB&CCクリーム

 

 

ラウディBB&CCクリーム購入

ラウディBB&CCクリーム、購入申し込みの際、注文殺到で 
品薄状態とのことでしたが 注文から3日ほどで到着しました。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

箱を開けるとパンフレットとプチプチに包まれたラウディー
BB&CCクリームと専用パフが入っていました。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

ラウディBB&CCクリーム

 

早速、つけてみました

ラウディBB&CCクリーム初使用

 

洗顔の後、化粧水で肌を整えて ラウディBB&CCクリームを
パール1粒位、手の甲に取って 人差し指・中指・薬指で 顔の
中心から外側に ポンポンと軽く叩くように塗り広げます。

 

適当に塗り広げたら 付属のパフで トントンと馴染ませると
ムラ無くきれいに 塗ることが出来ます。

 

手の甲につけたらこんな感じです

 

塗る前

ちょっとシワシワの手の甲で失礼します。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

塗った後

 

ラウディBB&CCクリーム

 

撮り方が下手なので ちょっと分かりづらいと思いますが シミや
肌色を自然な感じで カバーしてくれます。

 

こちらは孫のほっぺで(^_^;)

 

ラウディBB&CCクリーム

 

↓  ↓  ↓

 

ラウディBB&CCクリーム

 

毛穴のポツポツと赤みも 光の反射の関係なのか あまり目立た
無くなります。

 

後はルースパウダーを軽くと叩いて 出来上がり♪
素肌っぽく見えるのに シミも赤みもカバーできて とっても
自然な仕上がりです。

 

使ってみておすすめできると思ったポイント

 

ラウディBB&CCクリーム

 

素肌っぽい自然な仕上がり

薄付きでもシミや毛穴を自然にカバーでき 透明感のある
素肌っぽい仕上がりです。

 

メイクに時間がかからない

急いでいる時も ムラにならずささっときれいに仕上がります。

 

伸びが良くて長持ち

伸びがよく少しの量で 間に合うので とってもコスパが
良いです。

 

私は3ヶ月毎のコースを選んだのですがこれまで使ってた 安い
ファンデの半額で 済んでます。

 

化粧崩れしにくく肌にやさしい

汚い崩れ方をしないし 油が浮いてきた時は ティッシュで
さっと押さえて ルースパウダーを軽く叩いていますが 剥げない
ので 助かります。

 

長時間つけていても 肌に負担を感じず 肌荒れしません。

 

ベースメイクはこれ一本! BB&CCクリーム

 

 

ラウディBB&CC クリームの特徴

 

ラウディBB&CCクリームの特徴は BBクリームとCCクリームの
性質を併せ持つ点です。

 

薄付きなのにカバー力がある!

CCクリームの自然な薄付き感とBBクリームのカバー力で
肌の凸凹、くすみも 自然にカバーしてくれます。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

私は普段は 小豆粒位少しかつけませんので ここまでは
変わりませんが 自然で素肌っぽく仕上がるのが気に入っています。

 

自然ななツヤと透明感

 

乱反射する特殊なパウダーで 気になるポイントを しっかり
カバーしてくれます。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

どんな肌色にも合う2色のカラー

私が 今回使った カラーは白い方のクリアグレージュです。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

色選びに迷ったのですが 普通の肌色から色白の方なら
クリアグレージュで良いと 思います。

 

安いのでどちらも買って 好みの色に調整するのも
良いかもしれません。

 

白浮きせず 地肌の色に自然に馴染んで欠点をカバー
してくれます。

 

私は交換したことはないのですが もし 色が合わない時は交換も
神対応でやってくれるそうです(*^_^*)

 

伸びがよく肌にピッタっと馴染みます

 

ラウディBB&CCクリーム

 

少しの量で スルスル伸びて肌に フィット、乳液みたいな
つけ心地だけど ベタベタせずサラっとしています。

 

化粧崩れしにくい

肌に馴染むとウォータープルーフタイプに変化して 時間が
たっても崩れにくいです。

 

ウォータープルーフと言うと 肌に負担がかからない?と最初
心配だったのですが 夜更かしして 疲れてそのまま寝た時も
肌荒れしませんでした^^

 

メイクは多少ハゲてましたが 汚い崩れ方はしていません
でした。

 

どうしても化粧を落とせない、落としたくない時には 
活躍してくれると思います♪

 

7つの働きで超簡単スピードメイク

 

化粧の前の下地つくりも 不要ですので メイクべたでも
30秒で ベースメイク完成です。

 

日焼止め効果はSPF35・PA+++だから安心♪

 

ラウディBB&CCクリーム

 

どこのメーカーだか 忘れたのですが以前 BBクリームを購入して
つけてみたところ ムラにはなるし ベタベタするしで 上手に使えず
がっかりしたことがあります。

 

ですがラウディなら お化粧が初めての方でも 上手に使うことが
出来ますよ。

 

敏感肌にもやさしい!

無添加・アレルギーテスト済みです。

 

ラウディBB&CCクリーム

 

肌に負担になる 紫外線吸収坐剤、鉱物油、着色料、合成香料
不使用だから 敏感肌にもやさしいです。

 

ラウディは無酸発想にこだわっています。

 

この無酸化発想というのですが 化粧品を長時間 お肌に
つけたままにしていると 当然酸化して 肌の負担になって
しまうわけですよね。

 

そこでラウディBB&CCクリームは 無酸化の美容成分だけの
成分設計にこだわり メイクで美肌になれる メイクアップコスメを
目指したそうです。

 

無酸化発想で選びぬいた植物成分とヒト型成分

 

ラウディBB&CCクリーム

 

シラン

シラン根エキスはすぐれた抗酸化作用を持ち古くから漢方にも
利用されています。

 

ダマスクローズ

バラの女王と言われるダマスクローズ、ローズオイルには、抗菌作用や
皮膚の調子を整える作用があると言われています。

 

また香りを嗅ぐだけでもホルモンの分泌を促し リラックス効果から
肌にも良いと言われています。

 

ソメイヨシノ

歯から抽出されるエキスには お肌の透明感を阻害する
炎症を抑える効果があります。

 

ビルベリー

抗酸化成分、アントシアニンを豊富に含み活性酸素を除去
炎症を抑える効果があります

 

プルーン

強い抗酸化力を持つカロテンやビタミンEが豊富です。

 

2つのヒト型美容成分

 

角質層の保湿成分 ヒト型セラミドとヒト型コラーゲンを配合

 

酸化チタンを特殊コーティング

 

ラウディBB&CCクリーム

 

UVカットに含まれる 酸化チタンは紫外線により活性酸素を
発生させると言われています。

 

この酸化チタンを水酸化AIで特殊コーティングすることで 活性酸素の
発生を抑え、科学物質が肌に直接触れないようにしています。

 

ノンケミカルと表示されているUVクリームにも酸化チタンは使用
されていますので コーティングされているかどうか確認するように
したほうがよいです。

 

ラウディBB&CCクリーム詳しくはこちらから